- シーソーやブランコ、ジャングルジムなどの定番の遊具や複合遊具でたくさん遊べます。中でもローラー滑り台は大人気!スピードはそれほど出ないので小さい子でも滑れますよ。他にも4つの滑り台があり、年齢に応じて楽しむことができます。
- 木製の遊具では小学生くらいの子がいろいろな遊びを考えながら、楽しんでいました。
- 園内は緑も多く、季節の花木を楽しみながら散策もできます。
遊べる度 | ![]() |
名称 | 富士見公園 (ふじみこうえん) |
所在地 | 〒358-0002 埼玉県入間市東町1-16 |
料金 | 無料 |
時間 | 特に無し。 |
休み | 特に無し。 |
公式サイト | |
駐車場 | 無料(約20台) |
アクセス | 【電車・バス】 |
お店 | 無し |
ペット | ○ |
その他 |
取材日 2015.03.27
管理者確認日 2015.04.30 最終更新日 2023.05.16
遊具のある広場の様子です。どこから遊ぼうかな!
坂を登るか、石につかまって登るか…。
上から見るとこんな感じ。けっこう高いね!
砂場
シーソー 他にもたくさんの遊具があります。
複合遊具 階段は1つですが、色々な登り方が楽しめます。青い滑り台は階段からは行けないので、小さい子が間違ってい行くこともなく、安心です。
反対側はこんな感じです。赤い筒のようなところから降りることもできますよ。
上の棒につかまって、反対側のベンチに渡ってみよう。けっこう人気の遊具だよ!
ローラー滑り台