こんにちは、PARKくんです

インスタグラムをはじめました&祝!サイト開設15周年!

こんにちは、管理人の奈良です。
遅ればせながらインスタグラムを始めました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめまして! お金をかけずに楽しめる公園・施設の紹介サイト「1000円もって公園へ行こう!」公式キャラクターのPARKくんです。 今日からインスタグラムをはじめるよ! 7月7日はサイトを公開した日なんだ。(祝!15周年!) これからもたくさんの人が笑顔になれる公園や施設をいっぱい紹介していくね。 どうぞよろしく~! #1000enpark #1000円もって公園へ行こう #公園 #公園遊び * #お出かけ #おでかけ #外遊び #子育て #子ども #子連れ * #はじめまして #いっぱい遊ぼう #レポーター募集中

1000円もって公園へ行こう!(@1000enpark)がシェアした投稿 –

当サイトの更新情報やおすすめの公園・施設などを発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

そして本日、サイト開設15周年を迎えることができました~!

これも訪問してくださるみなさんのおかげです。
もちろん、取材してくださるレポーターさんや取材対応をしてくださる管理者さん、そして長い間支えてくれているスタッフのおかげでもあります。
一人ではここまで続けることはできませんでした。

この15年間で、レポーターとして携わってくださった人数は100名を超えました。
現役のレポーターさんは現在15名ほどです)

神奈川県から始まり、東京、埼玉、千葉、茨城…と広がり、
旅行や帰省でも取材してくださり、北海道や九州などにも広がっていきました。
一人では到底無理でした。

これからも多くの方の力をお借りし、お出かけ情報を増やしていきたいと思っております。

「少しならやってもいいかも!?」と思われました方は、
ぜひぜひ、こちらよりご応募いただければと思います。

取材してくださった情報は、必ずどなたかのお役に立ちます。
直接手をかけていなくても、それも立派な子育てだと私は思います。

私の夢は、

「子どもたちの笑い声が響く日本にする。」

です。

これからも夢に向かって邁進してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

奈良紀子