おとぎ話をモチーフにしたおもしろい遊具がある公園です。
中でも大きな赤鬼のすべり台は今にも動き出しそうな迫力があります。小さい公園ですが遊具のユニークさは大評判です♪
※駐車場はありませんのでご注意ください。

撮影日 2021.10.11

東側の入口

東側の入口

遊具

遊具がドドーン!とお出迎えしてくれます。

鬼のすべり台

鬼のすべり台 その迫力に初めて見る子は少しドキドキしちゃうかも!?地元の子たちは楽しそうに遊んでいました♪

複合遊具

複合遊具

遊具

これはどうやって遊ぶんだろう?

遊具

かちかち山をモチーフにした遊具もあるよ。

遊具

背中に背負った薪(まき)の部分がトンネルになっています。

船

泥船の遊具もあって、お話の世界に入り込んだ気分で遊べるね。

椅子とテーブル

休憩用の椅子とテーブルもあります。椅子には手遊び歌や絵描き歌が描いてあるよ。

園内の様子

園内の様子