城山公園

城山公園(埼玉県桶川市)を追加しました。

複合遊具や珍しいドラム缶型のすべり台で遊べるよ。
夏はじゃぶじゃぶ池で水遊びが楽しめます!

城山公園(埼玉県桶川市)
Shiroyama Park
1~2時間遊べる 水遊びができる バーベキューができる
城山公園


広場には桜の木があり、春はお花見も楽しめますよ♪


複合遊具の仕掛けを全部攻略できるかな~?鎖のぼりは揺れるから難しいよね~。


トリム広場には健康遊具があります。こちらは、円形状のうんてい。

~~~~~

城山公園で遊んだ後は、こちらに寄るのもいかがでしょうか?


榎本牧場
城山公園から車で10分程の所にあります。


牛乳をたっぷり使ったジェラートがおススメですよ♪

榎本牧場の近くには、上尾丸山公園 もあるので、こちらも是非遊びに行ってみてね(*^-^*)