碧南市臨海公園

碧南市臨海公園(愛知県碧南市)を追加しました。

思う存分、水遊びを楽しめる公園をご紹介します!
碧南市臨海公園(愛知県碧南市)
Hekinan City Rinkai Park
1~2時間遊べる 水遊びができる 芝生で遊ぶ
碧南市臨海公園

大噴水にじゃぶじゃぶ池、せせららぎがあります。
水遊び
大噴水は時間になると高さ約15mの噴水が上がり、水しぶきに子どもたちは大はしゃぎ♪
じゃぶじゃぶ池にもトンネル状の噴水があり、くぐり抜けて遊ぶことができます。
せせらぎを歩いて進んで行くと…、
クジラ池
くじらのモニュメントがある、「くじら池」に繋がっていて、こちらでも水遊びが楽しめます。
くじら池のすぐそばには、遊具がある「ちびっこ広場」があります。
ちびっこ広場
斜面滑り
複合遊具や斜面滑りで遊べますよ♪
斜面滑りのある「碧の山」の上には展望台もあります。
展望台
一休みしながら園内を一望するのも良いですよ^^

園内に「碧南海浜水族館」もあるので、公園と併せて遊びに行くのもおススメです。
碧南市臨海公園、皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!