東山動植物園の園内には楽しいフォトスポットがたくさんあります。遊びに行った思い出に写真撮影するのはいかがでしょうか?思わずニッコリするようなフォトスポットをご紹介いたします!

ズーボの記念撮影看板

ズーボの記念撮影看板 東山動植物園のマスコット「ズーボ」と日付の入った看板です。

ズーボゲートの壁

ズーボゲート 正門近くにある東山動植物園オフィシャル園内ショップ「ズーボゲート」の壁がとってもおしゃれ!

ゾージアム前の像

ゾージアム前のゾウの像 ダジャレのような紹介になっていますが、本物と見間違うようなゾウの像と並んで写真が撮れますよ♪

スマトラトラ舎

スマトラトラ舎 寅年が近くなると、年賀状用に特に人気のフォトスポットです。

ズーボのベンチ

ズーボのベンチ バードホール付近の休憩所のベンチではズーボのオブジェと記念撮影ができますよ。

フォトスポット

顔ハメ看板2022ver. 上池門付近に動物のイラストの顔ハメ看板があります。

カバの飼育員なりきりフォトパネル

カバの飼育員なりきりフォトパネル 貫禄ある飼育員さんになりきって写真を撮ってみてね。

カメの甲羅

カメの甲羅 こちらは遊具なのですが、カメの甲羅に入ってカメの気分で写真撮影ができるおススメスポットです。

チンパンジーモニュメント

チンパンジーモニュメント 今にも動き出しそうなモニュメントの前で、チンパンジーになりきって写真を撮るのはいかがでしょうか?

フォトパネル

フォトパネル 北門付近にもフォトパネルがあります。大勢でも撮れる大きさのパネルです。

東山動植物園のページを見る