シドニー港公園・霞港公園

霞港公園・シドニー港公園、展望展示室 うみてらす14(三重県四日市市)を追加しました。

本日は三重県四日市市の公園・施設を公開しました。
当サイト三重県初掲載です!
一つ目は、

霞港公園・シドニー港公園(三重県四日市市)
Kasumiminato Park・SYDNEY PORT GARDEN
1~2時間遊べる 大型遊具で遊ぶ 水遊びができる 芝生で遊ぶ
シドニー港公園・霞港公園
霞港公園
霞港公園

霞港公園は、中央にある滝の流れる池が人気です。
芝生広場にシートを敷いてのんびり過ごすのもおススメですよ♪
シスパブリッジ

霞港公園とシドニー港公園は長~い歩道橋で結ばれています。
歩道橋からは四日市工場地帯を眺めることもできます。
大型アスレチック

シドニー港公園のチューブ型のアスレチックは仕掛けがたくさん!
シドニー港公園
この伝声管はどこにあるか、探してみてね。

 

二つ目は、

展望展示室 うみてらす14(三重県四日市市)
Umi-Terasu 14
1~2時間遊べる 屋内で遊ぶ

四日市港ポートビルの14階にある、展望展示室 うみてらす14。
展望ロビー
展望ロビーからの景色
四日市港や名古屋方面まで見渡すことができるんです!
展望展示室 うみてらす14
工場夜景も人気で、夜間開館(土日祝日)の日はカメラを持った人たちの来館が多いそうです。
展望展示室 うみてらす14
暗幕の無料貸し出しサービスがありますよ♪