くものじゅうたん

中山競馬場(千葉県船橋市)を追加しました。

遊具がいっぱいでお馬さんにも会える「中山競馬場」を追加しました!

中山競馬場(千葉県船橋市)
Nakayama Racecourse
1日遊べる 大型遊具で遊ぶ 動物がいる 屋内で遊ぶ
中山競馬場

レース場の馬場内には、アスレチック遊具やトランポリン遊具、お馬さんをモチーフにした遊具など、ワクワクする遊具がたくさんあります。

くものじゅうたん
千葉県最大級(※)のトランポリン遊具です!(※当サイト内データ)

うまキッズひろば・遊具
複合遊具
複合遊具
うまキッズひろば・遊具
あちこちにお馬さんの遊具があるので、探してみてね!

レース開催中や週末は、馬やポニーと触れあえる子ども向けイベントが開催されています。
ジョッキースタイル撮影会
ジョッキースタイル撮影会(先着80名・3歳~12歳)

ミニチュアポニーウォーキング
ミニチュアポニーウォーキング
ポニーはたてがみを編み込みしていて、とってもかわいいです♪

そして、今年の9月に屋内で遊べる「うまきっずルーム」がオープンしました!

アクティブエリア
アクティブエリア

ハイハイよちよちエリア
ハイハイよちよちエリア

ブロック&ごっこあそびエリア
ブロック&ごっこあそびエリア

こんなに楽しい遊具で遊べるのに、なんと無料!(※中山競馬開催日は別途入場料200円がかかります。(15歳未満は無料))
とっても人気で、整理券が配布されています。
日によっては早めになくなることもあるそうなので、整理券は先にGETしましょう!

うまキッズルームは、土日の10:00~15:45(45分交代制)※中央競馬開催日にオープン※整理券配布は9:30~

魅力アップした中山競馬場に、ぜひ遊びに行ってみてください!