宮ヶ瀬湖畔園地

宮ヶ瀬湖畔園地(神奈川県清川村)をリニューアルしました。

美しい山々と湖に囲まれた宮ヶ瀬湖畔園地をリニューアルしました!

宮ヶ瀬湖畔園地(神奈川県愛甲郡清川村)
Miyagase Lakeside Park
半~1日遊べる 水遊びができる バーベキューができる 芝生で遊ぶ
宮ヶ瀬湖畔園地

到着したら初めての方はまずは「みやがせミーヤ館」へ。
自然の木の実を使ったクラフト体験はおススメですよ(200円/個)。
クラフト体験
作った作品を持ち帰るための紙袋などがあると良いかもしれません。

クラフト作品見本
2階にクラフト作品の見本がありました。
中級、上級の作品は本物そっくりです!すごい!

森のキッズル~ム
森のキッズル~ム
2階には小さい子が遊べる「森のキッズル~ム」もあるよ。

グラススライダー
グラススライダーにも挑戦!
30分何度でも滑れますよ(500円)。
滑った後は階段を登ります。
さて何回滑れるでしょうか…(^^;)

水の郷大つり橋
「水の郷大つり橋」も渡ってみてね。

カヌー体験
親水池でカヌー体験もいかが?(要予約)

ピクニック広場
ピクニック広場でバーベキューもできます(有料・要予約)。
バーベキューメニュー
おいしそう…。

春ノ木丸ハイキングコース
春ノ木丸ハイキングコース 入口
60~90分で楽しめるハイキングコースもあります。

今はちょうどクリスマスイルミネーションイベントが開催されています。


山の上で寒いので、暖かくして遊びに行ってください♪