天白公園

天白公園(愛知県名古屋市天白区)を追加しました。

広~い原っぱで自然に親しんだり、遊具で楽しめる「天白公園」のご紹介です。

天白公園(愛知県名古屋市天白区)
Tenpaku Park
半日遊べる 大型遊具で遊ぶ
天白公園

北駐車場のすぐ目の前に広い原っぱがあります。
原っぱ

じゃぶじゃぶ池では、虫取り網、釣竿を持っている人が見られました。
どんな生き物がいるのかな?
(水遊びをするような場所ではないようです)
じゃぶじゃぶ池

奥へ進むと遊具が見えてきます。
複合遊具
複合遊具

ローラーすべり台は虹のようにカラフルです♪滑りもよくて、楽しいよ。
ローラーすべり台

普通のすべり台もあります。
すべり台

近くに小さめの遊具やお砂場もあるので、小さい子も一緒に遊べます。
複合遊具

公園の両端には散策ができる「東の山」「西の山」があるので、
探検したり、どんぐり拾いをしたり、自然とふれあうのもおススメです。

園内では「てんぱくプレーパーク」も開催されています。
てんぱくプレーパーク

誰でも無料で自由に参加できるので、こちらもぜひ訪れてみてください(^^)