北浦川緑地

北浦川緑地(茨城県取手市) を追加しました。

広~~い芝生で駆けまわれる「北浦川緑地」のご紹介です。

北浦川緑地(茨城県取手市)
Kitauragawa Ryokuchi
1~2時間遊べる バーベキューができる 芝生で遊ぶ
北浦川緑地

広場の奥に見えるのは、シューティングボードです。
サッカーの練習にいいですね~!
キックターゲット

複合遊具もあり、ちょっと遊ぶのにちょうどよいです。
複合遊具

周囲には桜の木もたくさんあり、春はピクニックを楽しむ方で賑わっているそうですよ。
桜

令和4年1月に取手市制施行50周年を記念して、市の花であるフジが植樹されました。
こちらも名所になっていくのでしょうか(^^)
フジ
フジ

広~い芝生でのびのびと過ごせる公園です。
取手市のウォーキングコースもあるので、散策をしにぜひ訪れてみてください。
取手市ヘルスロード・北浦緑道コース