鞍ケ池公園

鞍ケ池公園(愛知県豊田市)を追加しました。

たくさんの遊具に動物園、ボートにアスレチックなど、さまざまな楽しみ方ができるとっても広~い公園のご紹介です。

鞍ケ池公園(愛知県豊田市)
Kuragaike Park
1日遊べる 大型遊具で遊ぶ 水遊びができる 動物がいる 芝生で遊ぶ 屋内で遊ぶ
鞍ケ池公園

まずは屋内で遊べるプレイハウス!
子どもプレイコーナー にある「神秘の大木」がどーんとお出迎えしてくれます。
神秘の大木
2階まで続くとても大きな遊具です。
神秘の大木
スライダー

そして無料の動物園!
「ミナミカナダツル」はここにしかいないそうですよ。
ミナミカナダヅル
ミナミカナダヅル

取材時は動物ふれあい体験は休止中でしたが、ウサギやモルモット、ポニーなどを近くで見ることができました(レポーターさん談)。
ポニー
動物園

名鉄電車も展示してあり、電車好きな子にもおススメです(^^)
名鉄電車

外出がおっくうになる季節ですが、「鞍ケ池公園」なら思いっきり遊べますよ~!
鞍ヶ池PA(内回り)ともつながっているので、近くへ来た際はぜひ寄ってみてください♪