YAWARA 福岡堰さくら公園

YAWARA 福岡堰さくら公園(茨城県つくばみらい市)を追加しました。

とっても大きな大型遊具がある「YAWARA 福岡堰さくら公園」のご紹介です。

YAWARA 福岡堰さくら公園(茨城県つくばみらい市)
YAWARA Fukuokazeki Sakura Park
半~1日遊べる 大型遊具で遊ぶ 水遊びができる 芝生で遊ぶ
福岡堰さくら公園

いや~、大きい!
建物3階くらいの高さから滑り降りる、らせん状のチューブすべり台は目が回りそうです(@o@)

大きい子はチューブをのぼっててっぺんまで行ってみよう!
大型遊具

他にもいろいろな遊具で遊べるよ!
大型遊具
大型遊具大型遊具

夏はジャブジャブ池や噴水で水遊びも楽しめます。
水のモニュメント
水が流れ出るこの枠の中に入れるよ。
お風呂に入っている気分になれるかも!?
流れ

公園西側の用水路沿いに約1.8kmもの桜並木が続き、桜の名所にもなっています。
散策を楽しんだり、遊具で遊んだり、芝生で駆けまわったり、思い思いに過ごせる公園へ
ぜひ遊びに行ってみてください。
桜並木