フローラルガーデンよさみ

フローラルガーデンよさみ(愛知県刈谷市)を追加しました。

アスレチックのような遊具がつながった大型遊具で遊べる「フローラルガーデンよさみ」のご紹介です。

フローラルガーデンよさみ(愛知県刈谷市)
Floral Garden Yosami
半~1日遊べる 大型遊具で遊ぶ 水遊びができる 芝生で遊ぶ
フローラルガーデンよさみ

ネットのトンネルをくぐったり、ロープにつかまって登ったり、バランスをとりながら渡ったり、身体をフルに使って思いっきり楽しめます!

遊具

落ちずに行けるかな?
平均台

これも難しそう…!
遊具

ぐるっと1回転するネット遊具は狭いので、途中で止まってしまったお子さんを大人がレスキューする際は大変なのでご注意くださいね。
(こういう時、近くにいるお兄さん、お姉さんが助けてくれた時があり、とっても助かりました~(ToT))
遊具

チューブスライダーには窓が付いていて、暗くないので怖くないよ。(こちらも狭いので要注意…!)
遊具
チューブすべり台

カタツムリ型のかわいい滑り台です。殻の中でも遊べるよ。
すべり台

コーヒーカップのように回してみよう。
他の公園にはあまりない、珍しい遊具ですね!
遊具

他にもミニSLや水遊び(夏季のみ)、芝生広場でも楽しめます。
遊びどころいっぱいの「フローラルガーデンよさみ」へ、ぜひ遊びに行ってみてください!