保田ヶ池公園

保田ヶ池公園(愛知県みよし市)を追加しました。

複合遊具やアスレチックを遊びつくそう!
保田ヶ池公園(愛知県みよし市)
Botagaike Park
半~1日遊べる 水遊びができる アスレチックで遊ぶ
保田ヶ池公園

南のエリアには小さい子向けの遊具や複合遊具などがあります。
ジャングルジム
恐竜の形をしたジャングルジムやゾウのすべり台などがあり、
小さい子が遊ぶのにちょうどいいサイズです。

噴水もあるので、暑い日は水遊びも楽しめるよ♪
噴水広場

子どもたちに人気の複合遊具は仕掛けがいっぱい!
複合遊具
公園の様子
斜面を利用して遊具が設置されているので、遊びがいがありますね♪

西エリアには「狐山冒険の森」があり、アスレチックがたくさんあります。
トンネルくぐり
トンネルをくぐりながら進んで行くよ。
上の方は結構高さがあるから、足元に気を付けて遊んでね。
トンネルくぐり
ジャンプロープ
森の中なので、夏場は虫よけ対策をしていくのが良さそうです。

保田ヶ池の外周の遊歩道では
ウォーキングやジョギングを楽しんでいる方もいました。
保田ヶ池
皆さんも保田ヶ池公園に遊びに行ってみてくださいね♪