きらくやまふれあいの丘

きらくやまふれあいの丘(茨城県つくばみらい市)をリニューアルしました

誰でも楽しめる遊び場がオープンしました!
きらくやまふれあいの丘(茨城県つくばみらい市)
Kirakuyama Fureainooka
半日遊べる 大型遊具で遊ぶ バーベキューができる 芝生で遊ぶ
きらくやまふれあいの丘

2023年4月に新しい遊び場がオープンしました。
遊具
スカイロープ
ロッキング遊具
大型の複合遊具やスカイロープ、面白い形のロッキング遊具など楽しい遊具がたくさん!
ピカピカの遊具で遊べるのは嬉しいですよね♪

新しい遊具だけではありません!
以前から人気のある「ジャンボスベリ台」もおススメですよ~!
ジャンボスベリ台
ジャンボスベリ台
森の中を滑り降りるのでとっても気持ちが良いですよ♪

園内の様子
遊具で遊んだり森の中を散策して楽しめる、きらくやまふれあいの丘に皆さんも遊びに行ってみてくださいね!