神明公園・航空館boon

神明公園・航空館boon(愛知県西春日井郡豊山町)へ遊びに行ってきました!

こんにちは、スタッフの田代です。
公園に遊びに行ってきました~!
神明公園・航空館boon(愛知県西春日井郡豊山町)
ちびっ子広場
子どもたちが広場に入るなり、遊具にまっしぐら!競争するように走って向かっていました。

神明公園
平日のお昼過ぎの時間帯でしたので、ほぼ貸し切り状態で遊んでいましたよ♪

じゃぶじゃぶ池のそばの藤棚が見ごろを迎えていて、とてもキレイでした。
藤棚

航空館boonも見学してきました^^
航空館boon
飛行機やヘリコプターの展示があります。

神明公園のすぐ隣には県営名古屋空港があるので、
離着陸する飛行機を見ることができます。
飛行機
FDAの機体はカラフルなので、
何色が飛んでくるか予想するのも楽しいですよ♪

遊具で遊んだり、ゆっくり散策したり、飛行機も見ることができる、
神明公園・航空館boon、とっても楽しかったです!
皆さんも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^)


≪工事のお知らせ≫

神明公園は整備に伴い、園内の一部が閉鎖となります。
■ちびっ子広場 2023年4月~2026年3月(予定)まで
■芝生広場、西駐車場 2023年9月~2026年3月(予定)まで
※工事状況により、その他のエリアも閉鎖となることがあります。
工事案内