よこはま動物園ズーラシアは国内でも最大級の規模を誇る動物園です。広~い園内をすみずみまで見るには休憩が必要ですよね!そんな休憩に欠かせないベンチが園内のあちらこちらにあります。エリアの雰囲気に合わせたベンチなどもあるので、ご紹介いたします!

【アジアの熱帯林】 カンムリシロムクの展示からオランウータンの展示辺りのベンチです。園路に点在してありました。

【中央アジアの高地】 モウコノロバの展示近くにあるベンチです。

裏側にはテーブルとベンチもあります。ここでお弁当を食べるのも良いかも!

【アマゾンの密林】 日除けの傘が植物でできていて、ジャングルのような雰囲気があります。

わくわく広場前のベンチ

わくわく広場 日除け付きのテーブルとベンチの他に、わくわく広場の近くにはたくさんのベンチがありました。

風の丘のベンチ

風の丘  ベンチに座りながらころころ広場を見渡すことができます。

ころころ広場

ころころ広場 パラソル付きのテーブルとベンチがありました。

みんなのはらっぱ付近

みんなのはらっぱの近くには、テーブルとベンチが置いてある広場があります。ベンチの横がオカピになっていたよ。

みんなのはらっぱ

みんなのはらっぱ たくさんベンチが並んでありました。1、2、3…いくつあるんだろう~!?

みんなのはらっぱ

このベンチも横がオカピです。とってもカワイイ♪