キッズランドおやま

キッズランドおやま(栃木県小山市) を追加しました。

寒い日や猛暑の日、雨の日にうれしい屋内施設のご紹介です!

キッズランドおやま(栃木県小山市)
Kidsland Oyama
1~2時間遊べる 屋内で遊ぶ
キッズランドおやま

なんといっても素晴らしいのが価格!!
1クール1時間半で子どもも大人も一人100円!すごい~!!

ボールプールゾーン
ボールプールゾーン
ボールの海に飛び込め~!

ロールプレイゾーン
ロールプレイゾーン
おままごとをしたり、おもちゃで遊べるゾーンです。

ロールプレイゾーン
本格的なごっこ遊びができますね。

ロールプレイゾーン
珍しいおもちゃもたくさんあります。大人も一緒に遊んでみよう!

アクティブゾーン
アクティブゾーン
今日の元気はここで発散!

サイバーホイール
サイバーホイール

ベビーゾーンベビーゾーン

ベビーゾーン
エリア内に授乳室やオムツ替えスペースがあります。

「何人かと協力しながら遊べる遊具が多いので、遊びながらお友達もできちゃいました!」(by レポーター)
とのことでした(^^)

 たくさん動くので水分補給を忘れずに、楽しく遊びましょう!