千里南公園

千里南公園(大阪府吹田市)を追加しました。

久々の関西地区の公園を追加しました!

千里南公園(大阪府吹田市)
Senriminami Park
1~2時間遊べる
千里南公園

広々とした円形広場と遊具、コイの釣り池などがある公園です。

遊具広場

複合遊具
遊具広場にある複合遊具です。

スイング遊具
かわいい形のスイング遊具

園路
池の周りを散策したり、

花壇
お花を眺めたり、

チョウ
虫探しも楽しめます。

コイ
パンなどを持って行って、コイにあげてみよう。

電車
公園のすぐ側を走る電車を眺めることもできるよ!
電車好きな子集まれ~!

カフェレストラン「bird tree」
カフェレストラン「bird tree」
カフェレストラン「bird tree」

園内にお洒落なカフェレストランがあります。テイクアウトもあり、大人気とのこと!
公園で淹れたてコーヒーを飲めるなんて最高ですね~(^^)

春は桜並木のトンネルができるそうです。
駅からも近く、気軽に訪れることができます。
散策をしにぜひ訪れてみてください。

 

※感染症予防対策(検温、マスク着用、手指消毒、密を避ける)を行い、取材しております。