服部牧場

服部牧場(神奈川県愛甲郡愛川町)をリニューアルしました。

初取材時から少し様子が変わったので、再取材してきました!

服部牧場(神奈川県愛甲郡愛川町)
Hattori Dairy Farm
1~2時間遊べる 動物がいる バーベキューができる
服部牧場

オープンしてだいぶたちますが、新たに撮影させていただいたのはこちら!
「ソーセージ工房 Metzgeri Hattori」です!
ソーセージ工房 Metzgeri Hattori
本場ドイツで修業した職人さんが作っているそうです。
もちろん食べましたよ~!ジューシーでおいしい♪(フライドポテトは土日限定です)
ホットドッグとフライドポテト
お土産にもぜひ♪
ソーセージ工房 Metzgeri Hattori
ソーセージのオンラインショップもありますので、なかなか来られない方はこちらよりお求めください。
Metzgerei Hattoriオンラインショップ(2020年1月閉鎖)

バーベキュー場も屋根付きになりました。
バーベキュー場
バーベキュー場
洗い場

牧場と言えば牛。
牛

牛舎にも入ってみよう。
牛舎

エサやりもできるよ。
エサやり

ディキャンプ、宿泊キャンプもできます。
キャンピングカーで来ている方が、のんびり読書しているのをお見かけしたこともあります。優雅ですね~♪
新鮮な空気と美しい景色と動物たちに癒されること間違いなしです!
服部牧場

周辺には、神奈川県立あいかわ公園宮ヶ瀬ダム宮ヶ瀬湖畔オギノパン本社など、たくさんの楽しみどころがありますので、ぜひぜひ遊びに来てください。
これからのシーズンは紅葉狩りにもおススメです!