複合遊具

千秋が原ふるさとの森(新潟県長岡市)を追加しました。

複合遊具で遊んだり、広~い芝生広場でのんびりピクニックを楽しむのにおススメの公園です。

千秋が原ふるさとの森(新潟県長岡市)Senshugahara Furusatonomori
1~2時間遊べる 水遊びができる 芝生で遊ぶ
千秋が原ふるさとの森

大小二つの複合遊具で遊べます。
複合遊具
複合遊具

芝生広場も広いよ~!
緑の広場

なんといっても凄いのは、このお花畑!
上から見ると、何かの形になっていることが分かります。
スカイウェーから見てみてくださいね。
花の広場

奥に見えるのがスカイウェーです。
アトリウムと新潟県立近代美術館、長岡リリックホールとつながっています。
スカイウェーと花の広場

現在、休止中ですが、せせらぎもあります。(2019年10月31日現在)
せせらぎ

車で南へ5分ほどのところに「子育ての駅 千秋 てくてく」があります。
こちらもぜひ寄ってみてね~!