海南こどもの国

海南こどもの国(愛知県弥富市)を追加しました。

「こどもの国」という言葉、とってもワクワクしてきませんか!?
ワクワクが満載の愛知県弥富市にある「海南こどもの国」のご紹介です。

海南こどもの国(愛知県弥富市)
Kainan Kodomonokuni
1日遊べる 大型遊具で遊ぶ 水遊びができる 芝生で遊ぶ

ゴムの弾力を利用した複合遊具や大型の木製アスレチック、
長いローラーすべり台にジャブジャブ池など、遊び所満載の大きな公園です!

冒険広場
冒険広場
冒険広場の「スーパーウエーブ」は子どもたちに大人気!
ウエーブ状のゴムマットを駆け上がったりしながら遊ぶのですが、
ゴムの弾力がおもしろく、ボヨンボヨンとした感触が子どもたちを夢中にさせるようです!

斜面広場
こちらは、斜面広場にある「大型ローラーすべり台」です。
ゴールデンウィークなどは、すべり待ちの列ができるほど人気なんですって♪

斜面広場
ローラーすべり台の下の斜面にはウマのオブジェがたくさんあり、
おもしろい写真が撮れそうなスポットになっています。

砦広場
砦広場には、大型木製アスレチックがあります。
さあ!ここでもめいっぱい遊びましょう~!

足踏み式ゴーカート
こちらには足踏み式ゴーカートがあります。1周50円!とお財布に優しく遊べます。

水上自転車
水上自転車もあります。こちらも1台50円(10分)で遊べますよ。

1日思いっきり楽しめるワクワクが満載の海南こどもの国へ是非遊びに行ってみてくださいね。