神奈川県立観音崎公園

神奈川県立観音崎公園(神奈川県横須賀市)を一部リニューアルしました。

掲載画像を一部リニューアルしました。

神奈川県立観音崎公園 (神奈川県横須賀市)
Kannonzaki Park
1日遊べる 大型遊具で遊ぶ 水遊びができる バーベキューができる 芝生で遊ぶ
観音崎公園

神奈川県立観音崎公園の子どもたちに人気の広場「うみの子とりで」に新しい遊具ができました!
ネットをのぼったり、すべり台をすべったりできる楽しい複合遊具です。
小さい子向けにも複合遊具ができました。
複合遊具

観音崎公園のクライミングウォールはすごいんです!
高さが2メートル位で横に長いので、思わず大人も夢中になってしまいますよ♪
クライミングウォール

遊具だけではありません。海が目の前ですので、海水浴や磯遊びも楽しめます!
磯遊び
魚やヤドカリ、貝殻も見つけました^^
岩場は足元が滑りやすいのでマリンシューズやライフジャケットの着用をおススメします。

観音崎灯台
観音崎灯台(有料)は全国に16しかない、のぼれる灯台の一つなんです。
上からの景色はとっても素晴らしいので、のぼってみてくださいね♪

2022年4月現在、倒木などの影響により園内の一部区間が通行できません。
遊びに行かれる方は公式サイトのお知らせをご確認ください。