藤沢市少年の森

藤沢市少年の森(神奈川県藤沢市)をリニューアルしました。

緑がたくさんの森の中で思いっきり遊ぼう!

藤沢市少年の森 (神奈川県藤沢市)
Fujisawa Shonennomori
半日遊べる 水遊びができる アスレチックで遊ぶ バーベキューができる
藤沢市少年の森

わんぱくな子どもたちが夢中になるアスレチックがたくさんあります。
大人も子どもも動きやすい服装とタオル、水分をしっかり持っていざ出発!
街道すすみ
アスレチック

アスレチックコースの途中には木製遊具もあります。
コンビネーションジャングル
木製遊具
ネットやトンネルくぐりができるよ。

アスレチックもまだまだたくさんあります!
アスレチック
案内看板にはアスレチックの名前と難易度が書いてあります。
だんだんとレベルアップしていくので「ちょっとこわいよ~!」、「一緒に来て~!」と叫ぶ子もいれば、
もくもくと挑戦する子もいました。
アスレチック
ゴールのベンチ
ゴールには手作りのベンチがあるので一休みできますね♪

管理棟の近くにニワトリがいるので、そ~っと覗いてみてね(^^)
ニワトリ
産みたてのたまごがあれば、買うこともできるそうですよ。

体を使ってたくさん遊べる、藤沢市少年の森へ遊びに行ってみてくださいね~!